TDRの今 「ガチ勢」以外は大変?
TDRの今 「ガチ勢」以外は大変? 6/12(水) 22:14 「夢の国から修羅の国に」ディズニーランドが“ガチ勢”御用達のラーメン二郎系テーマパークへと変貌か…価格高騰・システム複雑化にファンからは悲しみの声も集英社オンライン 東京ディズニーリゾートはもはや“夢の国”ではないのかもしれない。6月6日に東京ディズニーシーで、新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンしたが、これを皮切りにSNS上では、ディズニーリゾートへの不満を爆発させるような投稿が目立っている。 TDRの現状については、SNS上での不満が目立っているようです。特に「ガチ勢」以外のテーマパークへの変貌や価格高騰、システム複雑化に関する投稿が多数見られています。これらの問題は、ファンからの悲しみの声を集める原因となっているようです 1 2 。 また、TDRが大きな生き甲斐で時間とお金をかけていたこともあり、ガチ勢に対する親しみや楽しみが失われたと感じる声もあります 1 。これらの情報は、Tドライブの今後の方向性や改善策について考える際に参考になるかもしれません。ただし、具体的な詳細や解決策については、公式な発表やコメントを待つ必要があります。 詳細情報 1 ameblo.jp 2 finance.yahoo.co.jp 3 news.yahoo.co.jp ガチ勢とは何ですか? 「ガチ勢」とは、何かしらに本気で取り組んでいる人々を指すスラングです。語源は「本気、本当」という意味を持つ「ガチ」と、「○○勢」という人々の集団を意味する「勢」を組み合わせた造語です 1 。例えば、ゲームプレイヤーの中で本気で勝ち負けやスコアにこだわり、そのためなら課金をしたり手段を選ばないような人々を指すことが多いです 1 。また、「ガチ勢」はゲーム以外の界隈でも本気度が高いオタクのことを指すこともあります 1 。 詳細情報 1 eigobu.jp 2 weblio.jp 3 bing.com 4 kotowaka.com 5 nushipedia.com 他のスラングについて教えてください。 日本のスラングは多岐にわたり、特に若者やインターネット上でよく使われるものがあります。以下は、日本語学校では一般的に教えられないが、日常生活でよく使われるスラングの一部です: 笑 、 w 、 草 1 :これ...